2013年07月13日

こんなの作りました!

IMG_0194.jpg

お会計伝票をお客様にお渡しするときのクリップボードです。
どうも、上手くカシメられないなぁ〜と思っていたら下地が柔らかすぎたようです。
煉瓦の上で叩いたら1発でカシメられました。
カシメるのが楽しくなってきたところで終了!

4つだけですから・・・。
4つでも多いかな^^

席は7席作れました。
きゅうきゅうに座ればもう少し座れますが、普段はゆったりめの5席で・・・と思っています。

posted by ohariko at 18:12| Comment(6) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カシメる!?
Posted by 詠み人 at 2013年07月14日 01:35
>詠み人さん

「カシメる」ぐぐりましょう^^

クリップを台紙に金具で打ちとめているんですが、その「打ちとめる」作業をカシメる・・・
そんな感じです。
Posted by ohariko at 2013年07月14日 09:26
素敵度200%光るハート
コーヒールンバを歌っちゃいそうメロディ
実物見たい〜(^◇^)

Posted by 夏休み一号 at 2013年07月17日 18:48
>夏休み一号さん

コーヒールンバって・・・古すぎじゃ?
試験終わったら遊びにおいで〜!!

Posted by ohariko at 2013年07月17日 20:20
今月末オープンですか?!!
いよいよですね!
ぜひ、お邪魔して刺激を受けたいなあ♪

Posted by ジャムおばさん at 2013年07月19日 08:42
>ジャムさん

お久しぶりです!
そう、いよいよです。
気軽に「来て〜!!」と言えない遠さ・・・。
でも、是非いらしてね^^
Posted by ohariko at 2013年07月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

