2013年07月09日

照明と棚などいろいろ

今日は、照明が付きました。

シェルフや時計、ペーパーホルダーなどいろいろ取り付けて貰いました。
だいぶ、「らしく」なってきました。

明日は保健所の検査です。
無事、クリアできますよーに!!

午後は、シソジュースの仕込み。
今年は保存力をあげるために、水を一切使わずお酢と砂糖、シソのみで作りました。
常温でも長期保存可能のシソシロップが出来ました。

この時期、炭酸水で割って飲むと、元気が出ます!!
色も綺麗なピンク♪

IMG_0188.JPG

posted by ohariko at 20:34| Comment(3) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シソジュース、美味しそう♪
目でも楽しませてくれてイイですね。
オープン日、そろそろ決定ですね!
楽しみ、楽しみ♪

Posted by kokotown at 2013年07月10日 05:26
ちょくちょく拝見しています。開業までの道のりを確実に歩んでおられるようで、ご同慶の至り。

ご近所さんだったら、足繁く通うのになぁ〜。
Posted by 1のり at 2013年07月10日 21:20
>koko-townさん

こんにちは。
私は、kokoさんの餃子の皮の会がめっちゃ気になってます(笑)

>1のりさん

ご無沙汰してます。
私もちろちろ拝見してますよ〜。
スマホデビューなさったんですね^^
Posted by ohariko at 2013年07月11日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

