2013年06月29日

テントが付きました!

毎日、毎日いろんな職人さんがいらして、ちゃっちゃっと仕事をしています。
今日は、外のテントが付きました。

写真.JPG

小さなテントですが、急にお店っぽくなって道行く人が見上げて行きます。
ちょっと照れますね。

内装はほとんど仕上がり、あとは照明と棚とか、トイレットペーパーホルダー、鏡なんかの小物を付けて貰うくらいかな。
月曜日にはエアコンの取り付け。
7月10日に保健所の検査が来て、無事クリアとなれば営業許可が下ります。

そんな中、パソコンを買い替えました。
古いXPからハイスペック機種への移行でサクサクの快感を味わっています。
カフェのHPを作ろうと思います!!

posted by ohariko at 20:22| Comment(4) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜ついにopenね。
なんだか自分の事のように嬉しいです。
Posted by まみぃ at 2013年06月30日 00:22
>まみぃさん

おう!師匠!!

ありがとうございます!
まだ空っぽなんで、これからが忙しくなりそうです。
Posted by ohariko at 2013年06月30日 15:52
お外のテント、ステキ〜☆
イイ感じですね♪
とっても楽しみ。楽しみ。
楽しみだよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by koko-town at 2013年06月30日 20:11
>koko-townさん

ありがとうございます!
ちょっと遠いけど是非是非いらしてね。
Posted by ohariko at 2013年07月01日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

