2013年06月20日

壁塗り3日目

さて、壁塗り3日目、漆喰塗りの2日目です。
今日の私は朝一番で、確認せねばならないことが!
それは、昨日の漆喰の状態。

ジャーン!!
2013-0619.JPG

天井付近のボーダー柄も真っ白になっていました〜!!!
しかしながら、やっぱり天井は少々ムラになっていました。
なので、家族を送り出した後、急いでドイト与野店へGO!
ココは朝7時からやってるんで助かりますぅ〜。

はい、ジャーン!!
2013-06192.JPG

新兵器、導入です。
100均のローラーにも繋げられる天井用ポールを3本購入しました。

今日は友人二人と私の3人でコロコロ、コロコロ・・・・。
やっぱり、道具って必要ですね。
ポールのお陰で本当に、楽チンでした。
今日は、天井を重点的に塗りました。
明日の朝は天井も真っ白のはず!

3日間、手伝ってくれたみんな!ありがとー!!
posted by ohariko at 20:13| Comment(6) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか楽しそう!

Do it yourself!
Posted by 仲本です at 2013年06月20日 22:06
>仲本さん

いや、楽しいけど大変だったよぉ!
明日の朝もチェックだわ!!
Posted by ohariko at 2013年06月20日 23:54
あっ!始まりましたね。
楽しみに見させていただきます!


Posted by ジャムおばさん at 2013年06月21日 09:13
>ジャムさん

お久しぶりです!
始まりましたよ〜!!
応援、ヨロシクお願いします♪
Posted by ohariko at 2013年06月21日 18:57
oharikoさん、がんばって!!
応援してますよ!
Posted by koko-town  at 2013年06月21日 20:55
>koko-townさん

お久しぶりです!
応援、有難う!!
今日、これから内装業者さんが壁のチェックに来ます。(本当は明日貼る予定のタイルを置きに来るだけらしいけど、勝手にチェックだ!と思ってます^^)
ひぇ〜怖いよう!!
Posted by ohariko at 2013年06月22日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

