2013年06月18日

壁塗り開始

工事、順調に進んでいます。
カウンターが出来て、自宅とのドアが塞がれて壁になりました。

↓左側は新しく作ったトイレの壁

2013-06181.JPG

↓右側は自宅とのドアを塞いだ壁
2013-06182.JPG

↑この塗装前の壁を今日から3日間で友人に手伝って貰いながら壁塗りします。
初日の今日は、漆喰の下地に水性シーラーを塗りました。
シーラーを塗る前のマスキングが超疲れました・・・。
いや、シーラー塗りも大変でしたよ、ホント。

部屋が狭い上に、窓がありません。
でもって、この暑さ・・・・。
大量の汗をかきました。
手伝ってくれた、まみぃさん、ありがとう!!!
お互い痩せたかもね(爆)

明日は、友人と4人で漆喰を塗ります。
posted by ohariko at 21:46| Comment(3) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!!!

ご自分でされるの!?
Posted by 詠み人 at 2013年06月18日 23:41
あっつーい中、お疲れ様ですっ(=^ェ^=)
みんなとの作業、良き思い出になるね(*^◯^*)

リモーネパン、家でもウマウマでした〜
Posted by 夏休み一号 at 2013年06月19日 11:08
>詠み人さん

そうよ、自分でやるの。
今日は漆喰塗りましたが、超疲れた・・・。
あと1日頑張ります!!

>夏休み一号さん

あれ、ウマウマだね〜。
でも、もうちょっとクリーム入れたくない?
Posted by ohariko at 2013年06月19日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

