2013年06月10日

解体が始まりました

先週の土曜日から解体工事が始まりました。
解体前の写真を撮ろうと思っていましたが、予想以上に朝早くから来ていただき、アタフタしているうちに始まっちゃいました(汗)

解体と言っても、家の一部、一部屋だし〜と甘く考えていましたが、結構凄いことになってます。
トイレを新設するので床に穴を開けたり、電気配線のために天井に穴を開けたり・・・と。

初日の段階でコンセントと照明の位置に配線が終了し、物入れの中板が外され、トイレの準備OKって感じのところまで進みました。(正直よく判りませんが・・・)
職人さん、さすが手馴れたもんですね。

さて、今日も7:30から工事が始まっています。
ドリルの音が鳴り響いていま〜す!!

posted by ohariko at 08:58| Comment(1) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかもとです!

お久しぶり。あのお部屋がなくなるなんて寂しい。でも、またステキになっていくのですね。そしてまた新たなステージへ。

頑張ってください!
落ち着いたらまた行きますので。
(^-^)/
Posted by なかもとです at 2013年06月11日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。