2013年05月30日

韓国(2日目)プロカンジャンケジャン

韓国旅行2日目の晩御飯は蟹!
ココは超楽しみにしていました〜♪
醤油漬けにした蟹を食べさせてくれるお店です。
日本でも赤坂と大阪に支店を持つ超有名店で、全く同じ名前の偽者店がすぐ近くに出来ちゃうぐらいの人気です。日本語メニューもあるし、店員さんも日本語OKですので安心。

0528-3.JPG

ぶつ切りされた蟹にかぶりつき、チューチュー吸います(笑)
店中、チューチューやってます。冷静になると笑えますね。
テーブルに韓国のりが置いてありますので、のりに御飯を乗せて蟹の身をほじって乗せてパクリ〜!!!
至福の時です。
見た目がちょっとアレなので、ダメな人はダメですね。
蟹好き、生もの好き、チューチュー好き(意味判らない・・・)、手が汚れても文句言わない人と一緒に行きましょう。
最後は甲羅に残っている蟹ミソをほじくって、甲羅に御飯を入れて混ぜ混ぜ。
絶品!
ココはまた行きたいなぁ・・・・。

コチラ24時間営業です。

カンジャンケジャン二人前:55000W
御飯1人前:1000W
ビール1本:4000W
(一人あたり約3000円)


posted by ohariko at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

