2013年01月10日

今年も宜しくお願いします!

早くも10日ですね。

受験生を抱えた我が家、年末年始も普段とあまり変わりなく過ごしました。
息子は大晦日も正月も予備校に朝から通い、
主人は、念入りと言うことも無く普段通り掃除機をかけて大掃除気分、
私もキッチンだけ大掃除。

網戸の掃除は「寒い」という理由でパス・・・・。
いいんだろうか?
折角、スクラビングバブルの網戸ワイパーを買ったのに。
ま、暖かくなったらやるか。

で、受験料を振り込んだり願書の発送をしたりして気が付けば10日。
あっという間ですね。

昨年末で、cafe FARINAさんでのお仕事を辞めました。
息子の事で精神的に落ち着かないのと、開業準備にそろそろ取り掛かろうと。
いろいろ勉強させていただいたことを生かせるよう頑張らないとな・・・と思っています。

ブログは、また少しお休みさせていただきます。
今年も宜しくお願い致します。
posted by ohariko at 12:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

