2012年11月26日

カルトナージュの日

みほこさんのおうちレッスンに行って来ました。

久しぶりのカルトナージュでしたが、楽しかった!!
割といつも即決の生地選びですが、今日は迷いに迷ってしまいました。

「外周りは渋く、内側は可愛く」にしました。
ちょっと地味かな・・・と思いきや我が家のリビングには丁度良かったです。
画像は夜に撮影したので余計渋い色合いですが・・・。

DSCN0346.JPG

ダイニングテーブルに、いつも乱雑に出しっぱなしになっている、
スケジュール帳とスマホとボールペンをキッチリさせたかったのです。
予定よりちょっと深くしたので、充電器も入りました。
満足の仕上がりです。

DSCN0347.JPG


もう一段作れるよう厚紙と生地を頂いて帰ったので、忘れないうちに復習せねば。
で、PC周りで使うUSBやパスワード管理カードなんかを入れようと思っています。
posted by ohariko at 23:39| Comment(2) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

元気です!

image.jpg


あっと言う間に、みかんの季節ですね。
2ヶ月程、放置しておりましたので、
普段会わないリアル友から「元気?」とお伺いメールが立て続けに来ました。
大丈夫、元気です!

何だかバタバタとしていたり、
デジカメの調子が悪かったり、
スマホデビューしたものの、使いこなせなかったり…。
と、まぁ、そんな感じです。
受験生を抱え、なんとな〜く落ち着かない毎日です。

え….、また暫くお休みします。

冬眠です。

暖かくなったら起きます^o^
そしたら、新しい事、始めますっ!
では、春になったら見に来てね。


posted by ohariko at 19:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

