2011年12月28日

年末です。

しばらく放置しておりました。

実は11月中旬より持病の胆石が暴れだしてしまい、
12月15日から1週間入院し胆嚢摘出手術を行いました。

今年は、新しい事をいろいろ初めてカラダをいじめてしまったようです。
自覚は無かったのですが、年齢的なこともあり(笑)、
無理が利かなくなって来たのかもしれません。

しばらく通院しなくてはならないこともあり、
木曜cafeを辞めることにしました。
(主治医の担当曜日が木曜日なんです・・・。)
半年間でしたが、本当に多くのことを学ばせて頂きました。
自宅カフェオープンの際には、経験を生かせるよう頑張りたいと思います。
ご来店くださったお客様、有難うございました。

来年は仕事をセーブしながら、開業準備を静かに進めようと思います。
引き続き、応援して頂けたら嬉しいです。

来年もヨロシクお願いします^^
posted by ohariko at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

